April 28, 2023

東京東信用金庫様・ひがしん創業塾の広報ビジュアル

東京東信用金庫様、ひがしん創業塾の広報ビジュアル用にイラストを描かせていただきました!
ひがしん創業塾は創業前、創業5年以内の方を対象とした、起業支援塾です。
私は昨年たまたま知人から紹介して頂いた事がきっかけで知り、受講することができました。先生たちが素晴らしく、大変中身の濃い授業でした。
IT、飲食、ファッション、書籍関係と様々な業種の方と一緒に学んだことで今までの常識に凝り固まった考えを柔らかく変える良いきっかけになりました。
そしてこの度、ありがたい事に創業塾の卒業生という事で声をかけて頂きました!
(※今年の塾生募集は募集から数日で定員に達してしまったそうです。大人気の塾です)
 
チラシにはイラストを使用していただいておりますが、原画もあります。
東京東信用金庫様のホームページにある「夢を夢で終わらせない信用金庫」というキャッチコピーがとてもステキだな~と感じまして、絵のタイトルは「夢をカタチに」とさせて頂きました。
スカイツリーの見える街には様々なお店があります。夢を持った方が実現しようと心に誓い、一歩踏み出そうとする姿です。東京東信用金庫様や、先生方が応援団のようで勇気が出ます。小人さん達もみんな応援している場面です。

 

原画は東京東信用金庫様、創業塾の事務局がある「ハロープラザ両国」のロビーに飾っていただけることになりました!お越しいただいたお客様に見ていただけましたら幸いです。

先日、東京東信用金庫様 中小企業応援センターに絵をお届けに伺いました。
浦田様、渡邉様、石川様ありがとうございました!
最新ブログ

Blog

無印良品つながる市に出店しました
Apr 28, 2023
ASOTORA

無印良品つながる市に出店しました

小学校でキャリア教育特別授業講師をしました
Apr 28, 2023
NAOKO MORIMOTO

小学校でキャリア教育特別授業講師をしました

ワト舎さんの芸工展に参加しました
Apr 28, 2023
NAOKO MORIMOTO

ワト舎さんの芸工展に参加しました

公式オンラインショップ

Online Shop

あそびトランプ堂オンラインショップ。
ご購入はこちらから。

ASOTORA Online Shop.
Purchase from here