April 28, 2023

CAT AND HERB TAROT

トランプ・タロット作家で画家の森本ナオコが描き下ろした可愛くて少しシニカルな猫のオリジナルタロットカード、「CATAND HERB TAROT」大アルカナ22枚 改訂版が完成しました。 2019年に発売以来ご好評をいただいておりましたが、よりクオリティを高めるために4年の歳月を経てサイズやデザインを全て一新しました。裏面には猫ちゃんの大好物を散りばめました!リーディングしやすいように描き直した絵柄もあります。

絵柄から湧き上がるインスピレーションで自由に使っていただけるカードですが、慣れ親しんだ解釈でお使い頂けるようタロットの基礎「マルセイユ版」をもとに制作いたしました。森本のカード制作歴はトランプから始まりました。調べていくうちに元々タロットとトランプは同じものだったと分かりとても興味をそそられ、マルセイユタロットを調べ研究し制作した経緯があります。怖い絵柄はありませんので、タロットやマルセイユ版にご興味を持って頂くきっかけにもなれば嬉しいです。

タロットカードを初めてお使いになる方のために簡単な解説シートもお付けしました。 また、入手しやすいハーブを一枚に一つ割り当ててありますので、ハーブティー好きさんにもおススメです!

Package Design : Takayuki Sato (Logo andWeb Co., Ltd.)

minne,BASE,Creema,Etsyにて販売中です。

【CAT AND HERB TAROTの使用許諾について】

・Twitter、Instagram、YouTubeなどSNSへのアップは許可なしでお使いいただけます。

・その際に、タグやクレジット©️を表記して頂けますと嬉しいです!(©️ASOTORA/NAOKOMORIMOTO #あそびトランプ堂#asotora #森本ナオコ#CATANDHERBTAROT)

・本業の方の鑑定、講座でのご使用等もご自由にお使い下さい。

・ここで使ったよ!と教えてくださるとすごく嬉しいです!

■模倣や複製コピー品の作成、販売については固く禁止しています。ご了承くださいませ。

・ご相談やご質問のある方はお気軽にお問合せください。

 

最新ブログ

Blog

谷根千ねこラリー 「ねこ大好き展」ならん葉さん に出品しています
Apr 28, 2023

谷根千ねこラリー 「ねこ大好き展」ならん葉さん に出品しています

押上カフェikkAさんに出店しました
Apr 28, 2023
NAOKO MORIMOTO

押上カフェikkAさんに出店しました

無印良品つながる市に出店しました
Apr 28, 2023
ASOTORA

無印良品つながる市に出店しました

公式オンラインショップ

Online Shop

あそびトランプ堂オンラインショップ。
ご購入はこちらから。

ASOTORA Online Shop.
Purchase from here